--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.15 *Sat

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

今日もいつもどおりですな(^o^)丿
判定の多い野良で萎える毎日ですねハァ━(-д-;)━ァ...
まあ判定は自分だけじゃないから何も言えないんだけどね…

今日やっと中間テスト終わりましたよーーー(=´∇`=)にゃん
まともにゲームが出来る!!!!
でもテスト週間も普通にやってたけどね…

今日はこの辺でいいかな(=^・^=)
ではさいならーバイ(-ε-)ノバイ(・ε・)ノセコー(>ε<)ノシ
01:56CM(1)TB(1)EDIT

2011.10.13 *Thu

あはっヽ(o・ω・o)ノ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

SAってホント難しいですね!!!!
頭当ててるのに判定ばっかでイライラが止まんない(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)
野良ではそこまで思わないけど、CWでの判定は数十倍むかつく!!!!!
まじで萎えるわー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でもなんだかんだでCWのHS率が上がりました(^o^)丿
ついに40%!!!!いぇーーーい
しかもしかも大尉5から6号棒に!!!!!
このままの調子で少佐に・・・
強くならなくちゃなー(`・ω・´)ムキッ
まあそのために練習だな!!!!
これからも頑張ってきますO(≧∇≦)O イエイ!!

では今日はこの辺で!!!!!ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
23:48CM(0)TB(1)EDIT

2011.10.12 *Wed

SAなんて楽しくない!!!!!!!!!!!!
18:05CM(0)TB(0)EDIT

2011.10.10 *Mon

無タイトル

やっほー

テスト前日でもSAしてしまう^^
もうテストなんて無理だなーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日気づいたらKDが45になってた!!!!!!(*^ ^*)
なんだかんだで上がってます><

今日のクラン戦は・・・・・
DK祭りだったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ほんとSA難しい!!!!!

今日のSAARは・・・
K/D: 52.9833%(K: 222 D: 197) W/L: 42.85714%(W: 9 L: 11 D: 1)
有利ジョイン乙とか言わないで(´A`。)グスン

ではこの辺でバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
23:57CM(0)TB(0)EDIT

2011.10.10 *Mon

やっほーーーーーい(^o^)丿

初めまして!!!!!!
るしーどです^^
友達の間で流行ってるので始めました!!!!!
いぇーーーーーーーーーーーい


更新どの少ないブログかもしれませんがしっかりやっていきたいと思います><
見たらコメは必須だぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

まあ最初はこの辺にしとくか・・・
ではまた会おう(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
01:29CM(3)TB(0)EDIT


プロフィール

Lucido*

Author:Lucido*
clan:Miss^Shot
rank:大尉6
k/d:45のnoob
main weapon:AK-47

いまだNOOB!!!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
サドンアタック (2)



十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場



ぷぷぷ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 晴れ時々雨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材:Bee ・・・
